NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

GSX-R125契約前

まだまだ情報の無い

 

試乗車もない

 

 

そんなバイクだけど、妙に気になって予約してしまいました

 

身長があるので本当はSタイプも心残りなのですが、やっぱりRが心に響いて

 

本当に楽なスクーターからミッション、それもスポーツタイプに乗り換えとな

 

 

おっさんなんやけど

 

40代やけど乗っていいんかな?

 

f:id:kasaharayasuchika:20180207020917j:plain

 

f:id:kasaharayasuchika:20180207020922j:plain

 

品薄なのですがなんとかキープしてもらいました

 

毎回ノリですぐ買うくせに今回だけは試乗したり動画撮影したり

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

とにかく本契約しないとなんですが

 

別にキープ出来ているので別段焦りはないです

 

実は今乗っているバーグマン200が実は本当にいいバイクなのです(今の環境では)

 

積載がダウンするのが本当にどうかな?

 

でもなんとかします

 

多分本当にバイク好きな人がこの日記見てたらイライラするかも?ですが

 

このブログはそんなブログになります

 

でも

 

 

共感してくれるオジさんは沢山いるかも?とも思っています

 

忘れ青春をここで取り戻せるのか?

 

楽しんで運営していきます

 

よろしくお願いします&GSXーR125の方と繋がりたいと思います

(まだ買ってもないのに)

 

 

END