NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

MHRヘルメットを治そう

明日GSX-R125の契約に行く!ということで

フトした瞬間に

色々なことを妄想していますKASSANです

 

カバーのこと

鍵のこと

バックのこと

 

まあ、色々です

 

ですがフト思いました

 

今のままではヘルメット使えない!じゃんと

 

動画をご覧ください

www.youtube.com

なんでもそうですが説明書をちゃんと読まないとだめですね

 

元々あったのか?無かったのか?

 

なんかセールや展示品でなかったのかも?

 

ともかく長い年月このMHRのヘルメットと過ごしてきたのに、何もしらなかった!ということだけはわかりました

 

こうして一つ一つ整理していきます

 

 

実はまた色々続いていきますが、前の前のZZRに乗っていたときの装備や道具を処分しているのが今になってもったいない!

 

あ〜〜〜

 

 

後の祭り

 

 

 

その話はまた今度です

 

しかしRには実際試乗していない(跨っただけ)

 

Sはエンジンかけてのったけどバイクショップの敷地内だけだから普通走行の雰囲気はわからない!

 

う〜ん本当は

 

実は不安だ(笑)

 

 

END