NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

本契約

というかまだ契約してなかったの?

 

そんな感じなKASSANです

 

が、してきました

 

もうこれで後戻りは出来ません

 

黒を直接見たのが今日はじめてだったんですよ

 

www.youtube.com

 

直接見た方がHPとかよりも断然よかったです

 

在庫ないから白でいいか〜

 

と流されなくてよかった

 

実は白しかないから白で契約をしようと電話した経緯があったので

 

でもね、ここSBS隼兵庫東で一番最初に聞いた時は黒頼んでる!って聞いてたんで!!!!

 

ってお店の方に言ったら

 

「わかりました持ってきます」

 

って1日で京都の黒をもってきてくれたんです

 

ほんとあの一言を言ってよかったです

 

そう

 

黒が一番欲しかったんです

 

ということで納車は今週日曜なので3日後です

 

正直今まで乗ってきたバーグマンの自賠責5年満期を待たずして(1年以上あまっています)手放すのでどうかとも思いましたが、また5年自賠責つけました

 

今回はもう手放さない覚悟です

 

なので

 

バイク動画のやり方を考えないと!

積載問題はどうするのか?

(求めてはいけないバイクですが僕は求めます)

 

 

そして全国のGSX125の方達と交流していつかオフ会をしたい

 

そんな大きな野望のためにコツコツ色々なことをしていきたいと思います

 

情報すくないバイクなのですが逆にそこが楽しいKASSANなのでした

 

 

END