NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

ついに納車されました

本日ついに納車されました

本当に最初の印象は

「前傾姿勢や」

「ペダル細」

「ちょっと怖い」

です

実は10年前にZZR400依頼のセパハン!でもツアラーというジャンルなので似ているけど全然乗車位置は違います

 

で、こういうバイクは18歳だから30年前に乗ったFZR250以来だったので正直ビビりました(笑)

 

こんな感じだったかな?と

 

正直俺の使い方&乗り方ならSタイプだったのか?

 

 

でも乗っていくうちに慣れてきます

 

楽しくなってきます

 

そこで

 

「あ!足が寒い、風が入ってくる」

ニーグリップしないと」

「カーブでは視線を先に」

 

と忘れていた感覚が戻ってきます

(全然戻りきれてないですが)

 

正直荷物が入らない!という問題や諸々ありますが、それも含めて最近はダレダレなバイクライフでしたので、ピシッと心入れ替えて楽しみ&学んでいこうと思います

 

動画も作ってみました

www.youtube.com

マイクがやはりイマイチですが、まあ僕レベルでは全然OKレベル&楽しいです

明日からの通勤が本当にワクワクしてきました

 

ただの移動ではない景色を大切にしたいな

 

仕事もバイクも頑張ろう

 

END