NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

なんで冬なんだろう

と思う今日この頃です

 

GSX-R125に乗ると17歳の自分に戻るみたいです

 

初めてバイクに触れた時の感覚です

 

 

上手く乗るとか、早く走るとかではなく、ワクワクするんです

 

荷物も入らない、姿勢もキツイ

 

でも80年代の自分としては、こう

 

 

コレがデフォなのです

 

 

俺にバイクの魅力を教えてくれた同級生はTZRに乗ってた!

 

でもバイクで死んだ

 

 

そんなことが当たり前の時代でした

 

狂ってたよね

 

 

そんな雰囲気の端っこくらいの感覚が蘇るのです

 

 

そうそう皆んなこんなバイク乗ってたな〜と

 

 

もちろん昔の方が2ストとか馬力とか凄かったんだけど、そんなの関係ない

 

 

10代の時の感情や気持ちって元々成立してないでしょ?

 

 

それです

 

 

 

矛盾してたり、我儘だったり、それです

 

 

 

大げさだけどGSX-R125はそんなバイクです

 

 

このバイクだけは、非効率で我儘でいいんです

 

自分が楽しめたらそれでいいんです

 

 

www.youtube.com

毎日走れるなんて

 

贅沢な楽しみだ

 

END