NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

六甲

なぜか昨日六甲に行きたくなり

 

たぶん動画でカーブの曲がり方!とうのHOW TOを見たからなんです

 

 

バイクもダンスとジャグリングと同じなんです

 

攻略したくなる

 

だから思いつきで行動してみた結果がこれです

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、だいたいわかってましたけどね(笑)

 

 

あと慣らし運転中は回せないので登りはストレスですね、下りは楽しいですよ

 

回転数をキープしないと走れないですね

 

慣れてくると125だな!と

 

 

でも自分には十分です

 

 

しかし姿勢がキツイ(笑)

 

 

ハリケーンセパハンにして高さ微調整出来るかな?とか思ったりして

 

昔もってたの便利だった

 

まあ行けるとこまでいきます

 

 

早く暖かくならないかな〜

 

 

 

めちゃ大きいエンジンガードないかな?

 

まじで8の字練習からやりたい(笑)

 

 

END