NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

転ばぬ先のスライダー

前に乗っていたZZRには自作したスライダーを自分で装着していた

実際にその効果はわからなかったが

 

今回のバイクはいつか転びそうだ

 

というのも

 

 

カーブが本当に楽しいバイクだから

 

 

無理するつもりはないのだが、なんせ初心者なのでいつか転ぶと思う

 

W650でいつかだかこけたとき、エンジンガードのおかげで何にも無傷で素晴らしかった体験もあるので、スライダーはつけたい

 

本音は見栄え抜きでエンジンガードをつけたいくらいだ(笑)

 

それで思う存分練習したいけど

 

見栄えもあるので自作のスラーダーを作ろうかな?と思ってコーナンに行く前に

 

アマゾンを見てみたら

 

ノーブランドのエンジンスライダーが激安で出ていた

 

どうせ

 

中国のあやしいのだとはわかっているけど、部品代として、加工ベースとしてなら購入もありかな?と

 

だって送料込みで1280円て

 

失敗しても良い価格だ(笑)

 

うまく出来たらいいな〜

 

と妄想中なKASSANなのです

 

 

END