NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

左手のしびれ

本日というか昨日発表した大阪〜東京間GSX-R125ロングツーリング企画

 

わりと、おっさんなんですが

 

だてに金髪にしておりません、結構自信しかないんですが

 

一つ心配事があります

 

それは、左の痺れです

 

 

私年甲斐にもなく、頭でクルクル回るヘッドスピンを46歳から約2年半くらいやっており、実は首の頚椎ヘルニアだと思われるのです

(はっきり医者に聞いたら辞めろ!と言われるので診察はしていません)

 

どんなのか?

 

こんなの

 

www.youtube.com

 

実はこれの後遺症なんんですが日常的に痺れます

 

 

そう

 

 

もうわかりますか?

 

 

 

あのR125の前傾姿勢がやばいのです

 

 

骨と骨の隙間が少ないのに、あの首の姿勢は絶対体に悪いのです

 

そこが超長時間あの体勢ということは、KASSAN未体験ゾーンなのです

 

 

うん

 

 

 

48歳だもんな

 

 

戦国時代なら死んでてもおかしくない

 

 

 

あ!

 

 

今日の日記それだけっす(笑)

 

 

 

だってR125完成度高すぎて、何もしなくてもカッコいいから

 

うん

 

 

タンクパッドも無い方がカッコいいかも?なんて思うほど

 

普通マフラーも変えたくなるけど、純正のマフラーも音もKASSANは好きです

 

 

バーエンドは赤にしたかな?くらい?

 

 

ともかく早ければ明日の夜には大阪出ます

 

 

遅かったら金曜の朝に出ます

 

 

死んできます

 

END