NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

慣らし運転を終えて

僕はわかります

 

皆んなの気持ちが

 

 

毎日GSX125のことを考えていませんか?

 

 

GSXの動画を毎日探していませんか?

 

そうなんです、それ俺です

 

 

既に所有している自分でもそうなんだから、これから欲しい方は相当なんじゃないかな?と

 

 

でも、ここにきてCB125R、バンディット125とも出るのかな?

 

なので僕のことよりもバイクに焦点をあてた動画を作りました

 

どうぞ

 

www.youtube.com

 

END