NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

最高速

今日のKASSANチャンネルのGSXのコメントに

 

「最高速はどうくらい出るのか?そこが一番興味がある!」

的なコメントがありました

 

 

そして某インプレの記事をみました

www.autoby.jp

 

 ここでは、ゆうに130出ると

 

 

 

 

僕的な経験した感じでは

 

普通にスピードだすぞ〜で97くらい

 

よし、もっと出そうかな?で106くらい

 

 

それ以降は控えました

 

 

一瞬で出るのは基本このくらいじゃないのかな?

 

120はわかるけど

 

130も

 

「出るには出るかな?」

 

 

 

 

今度試してみようかな?

 

他のユーザーさんの感想を聞いてみたいKASSANなのです

 

END