GSX-R125&DAX&ビーノdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

たぶんコケると思うから

KASSANにしてはめずらしくライディングJKを買った!

 

メルカリで偶然見て単純にGSX-Rだったからです

 

出品者がXLだけど小さいと!書いてました

 

でも

 

 

まあ

 

 

いけるんちゃう?

 

 

 

 

 

 

実際は

f:id:kasaharayasuchika:20180312164410j:plain

 

 

f:id:kasaharayasuchika:20180312164417j:plain

うん、ピッタリすぎるね(笑)

 

 

 

まあでも夏や春秋はいいんじゃないかな?

 

 

そう夏用

 

それよりも夏は山とか走りにいきたい

 

すると多分俺コケると思うわけ(下手だから)

 

その時、このJKは肘とか肩、背中にパッド入ってるから多少いいかな?と

 

そういう感じです

 

 

でも

 

 

なんかSUZUKIとかGSXとか書いてると

 

 

 

 

 

 

 

 

若干照れるやん(下手なのに)

 

 

 

END