NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

ZZRの写真を見て

懐かしい写真が出てきたので

f:id:kasaharayasuchika:20180313150656j:plain

当時ユーザー車検をした時の画像ですね

 

これ合格するとすごく嬉しいんですね毎回

f:id:kasaharayasuchika:20180313150702j:plain

f:id:kasaharayasuchika:20180313150705j:plain

でも、こうしてリアのランプが切れてたりとか色々あるんですけどね

f:id:kasaharayasuchika:20180313150708j:plain

f:id:kasaharayasuchika:20180313150711j:plain

はい

 

話を戻して

 

僕が最初に原チャリではなく買ったバイクはFZR250でした(最初の熱があるとき)

 

そこから色々挟んで、バイクの熱が再度上がったときに、この写真のZZRを買う

 

そして今のGSX-R125です

f:id:kasaharayasuchika:20180313151201j:plain

 

お!

 

やっぱり若い時に思ったことや感じたことは間違いない!という話です

なんだかんだ言っても最初のインスピレーションや好きなことをこれからも大切にしていかないとな

 

という話を生配信をしようと思って

www.youtube.com

チャット機能があると話がとっちらかりますね

 

とにかく

 

技量があるなしに関わらず俺

 

セパハンのフルカウルが好きなんだな

 

30年経過して改めて気がついた

 

END

このツールをもっとうまく使ってバイクのつながりを大きくしたい

 

ま、その前にGSX125もっと入荷してほしい〜