NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

遂に装着GSX-R125にヨシムラサイクロン装着

午前から昼過ぎまで仕事でしたので、14時から作業スタート

 

夜までに終わらないといけなかったので、少しプレッシャーを感じつつ頑張りました

 

いや〜色々ありました

www.youtube.com

 

W650以来のマフラー交換でした

もっと簡単なイメージでしたが、フルカウルは面倒でした

 

これはお金払ってやってもらうのもありかな?(笑)

 

また走った感想なんかはまた今度

 

 

お疲れ様でした〜

 

end