NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

ポチってしまった

実はここで買えるんですSHADのケースとフィッティング

www.customjapan.net

 

 

 

f:id:kasaharayasuchika:20180407020424j:plain

 

 

 

 

f:id:kasaharayasuchika:20180407020537j:plain

カスタムジャパン

 

 

ん!

 

そういえばダンスの友達がそんな仕事してたな?と

 

普通に聞いたらなんでも答えてくれるし、日本語でしょ

 

トントン話が進んで

 

 

ポチってしまった(笑)

 

パフォーマーの仕事をしていると、中々ツーリングにも行けないのです

 

でも仕事と称して機材を積んでパフォーマンスの現場にいければ、それは単なる移動ではなくツーリングにもなるわけです

 

 

ということで、まだ公開はしていませんが小さくてパワーのあるPAセットを購入したのです

 

なので、サイドパニアがあれば現場にGSXで行ける

 

もうその想いのみです

 

 

シガー電源をGSXに装着したのも、最悪エンジンかけてスゴイバッテリーを繋げれば、いつでもパフォーマンス出来ます

 

全国行脚したいくらい

 

なので

 

これは先行投資

 

 

ちゃんとパフォーマンスで回収するつもりです

 

 

GSX-R125のパニアスタイルはまだないと思うので人柱になろうと思います

 

ただスペインから持ってきてもらうので、少し時間かかるのかな?

 

W650でパニアの良いところは経験済みなので、かなりこれが成功したら

 

最高の相棒になると思います

 

 

益々GSX-R125と絆を作っていきたいですね

 

END