NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

「スズキファンRIDEフェスタ2018」

www.youtube.com

本来ならいけなかったんですが

 

雨ということ

 

フォロワーさんからお誘いがあったので

 

 

行ってきました

 

 

 

誘ってくれた方とは会えなかったのが残念でしたが

 

 

何も期待せずに乗ってSV650(黒)がめちゃめちゃ良かった

 

俺が会社員で普通の生活してたら即買うね

 

いいバイクだった

 

あれ

 

いいよ

 

すごくいい

 

頑張ってGSX125探したけど

 

やっぱり誰にも会えなかったので、少し残念でした

 

もっとお仲間に会いたいですね

 

 

END