NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

SHADの

そういえば前回のSHAD取付け動画には、荷物がどれくらい積めるのか?

 

走行しているイメージ、インプレ等アップしてなかったので、それは今度天気が良い時にアップしますね

 

 

個人的には賛否両論あると思いますが、全然ありです

 

黒GSXには本当にピッタリかっこいいです

 

f:id:kasaharayasuchika:20180425000555j:plain

 

 

f:id:kasaharayasuchika:20180425000557j:plain

 

 

 

それと同時に2ストビーノのミラーを付けたつぎ

 

本当にブレーキが効かないので交換(前後)します

f:id:kasaharayasuchika:20180425000548j:plain

前後で2000円ってめちゃ安い

 

さすが中華

 

昔のJOG系エンジンはこうした安いパーツがかなり出回っているので助かります

 

このバイクは壊れてもどんどん治してずっと乗っていきたいと思います

 

さて、ちゃんと出来るかな?

 

END