NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

GW前半モトブログ

怒涛の日々です

 

という編集もまだ終わってない

 

 

名古屋、兵庫、大阪とパフォーマンスしました&全部GSX-R125で移動しました

 

 

SHADのおかげです

 

 

 

その模様がこちら

 

 

 

さて明日は朝から名古屋のGSX-S125の方がMDF石橋に来るのでプチツーリング行ってきます

 

 

さてどうなるのやら

 

 

ほい!ようやく編集終了です

www.youtube.com

僕の普段のパフォーマンスも少し入れています(笑)

 

 

END