NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

忙しくて

バイクをいじれない!

 

あと今日アクションカメラが壊れました

 

 

さすが中華

 

 

今日ビーノで神戸までモトブログアップ出来なくなりました〜

 

六甲編まで元気だったのに残念すぎる

 

 

 

今後の予定

 

ビーノにチャンバー計画(笑)

 

ハイスピードプーリー

 

ベルト強化

 

フロントサス新品交換

 

 

なにげにビーノ2ストスキです

 

 

愛していきます

 

GSXとはまた違う楽しみありますね

 

 

GSXはオイル交換したいな(自分で)

 

 

連休明けにリコール対策も出しますです

 

 

END