NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

不調の原因がようやくわかりました

2ストビーノの不調の原因ようやく判明しました

 

始動して調子いいのに数分すると

 

スタートするときに4秒くらい進まない(すべる)=そのあとは普通に戻る

 

1、プーリー とローラー新品に

2、プラグ新品に

3、エアクリも正常(でもオイルの吹き返しが気になる、この時に気がつくべき)

4、クラッチ、スプリング交換

5、インマニ交換

 

この流れで次はキャブとオイルポンプの予定でパーツも買ってたんですが

www.youtube.com

これか〜

 

いや〜勉強なりました

 

信号で毎回ドキドキしてたんですよ

 

これで毎回助かります

 

ようやくここからセッティングですね

 

早くも遅くもない普通のバイクになりましたので

(アイドリングも落ち着いて加速も最高速も普通に戻りました)

 

キャブはどうしようかな?

 

END