NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

迎え入れの前に2

さて明後日納車の前にすることが2つあるんです

 

僕の使い方として普段使いするので荷物を入れないといけないんです

 

でも場所がない

 

でもあまり見た目を悪くもしたくない

 

 

ということで

 

 

昔ZZR400でデグナーのサイドバックを使っていて、めちゃ便利だったんですね

 

デグナーのやつ

 

しかも黒で赤のパイピング

 

ん!今回黒赤買ってるから合うのか?

 

いやZZR400でピッタリやったから大きかな?

 

色々悩んで(来てから考えたらいいのに)

 

 

もう考えてる時間もったいないわ

 

ということでメルカリで落札(まだ来てないけど)

f:id:kasaharayasuchika:20180210010515j:plain

 

こういうタイプ、ファスナーが上から両開きなので使いやすいのです

 

 

 

 

ほっとしてたら

(それでも大きすぎるかな?なんて心配してたら)

 

 

タナックスさんからこんな画像が

 

f:id:kasaharayasuchika:20180210010236j:plain

まあまあ似合ってる!!

 

いや、まあこれは似合うの知ってたのよ

 

ただ入る量が心配なのです、これ

 

 

ん〜、ただ

 

デグナーは大きすぎるかも?

 

 

先走り感満載

 

 

そして、その2は

 

 

バイク走行動画をこれから撮影したいということでアクションカメラをアマゾンで探してて

 

3000円台でまあまあいいのある

 

 

そこからめちゃまた悩んだけど、もう悩んでる時間がまたもったいなくなり

 

 

f:id:kasaharayasuchika:20180210011403j:plain

 

4kもいけて2000万画素の

APEMAN アクションカメラ

これに決定!!

 

さてどうなるのか?

 

 

 

その3は、なんとか屋根付きガレージを自作出来ないのか?ということ

 

今までのバーグマンはシートカバーもしない、雨ざらし

 

でも僕は元来ミッションバイクはカバーして掃除して綺麗にしている性分なのです

しかも今回は久々のレプリカです(125だけど)

 

気合入るのですよ

 

長く綺麗にのりたいな〜

 

 

本当に楽しみな週末です

 

ツイッターでGSX-S125、R125の記事をみて購入されている方がいたらフォローしています、無言フォローですみません

 

よろしくお願いします

 

END