NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

迎え入れるために2

アマゾンって仕事早いですね

 

頼んだらすぐ来たので早速バイクに装着を試みました

www.youtube.com

前にYOUTUBEに投稿するためにお高い4Kムービー買ったけど

 

正直買うんじゃなかったかな?

 

アクションカメラで十分だ

 

すごい世の中だなと

 

防水カバーでセットすると音声が少し拾いにくそうなので、そこは心配だけど明日が楽しみ(今日は雨だったのでバイク映像は撮影出来なかったので)

 

いよいよ明日納車です

 

そういえば昔は、それ風なグローブとか持ってたけど、本当にバーグマン200に乗り始めてからそういうのまったくなくなったから、ないのよね

 

別に高いのとかはいらないけど、それなりなグローブ欲しいな〜

(はい!形から入るほうです)

 

あと本当は整備する道具やケミカルも揃ってたけど

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

何処行ったんだろうか?

 

また一から揃える?

 

 

あ〜なにやってんだろうか

 

 

という

 

 

ともかく手がかかる子供が出来る感じなのかな?

 

それではまた明日

 

 

END