NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

大阪モーターサイクルショーで会いましょう企画

はい!行動力だけはありますKASSANです

 

ということで仕事もしないで、こんな動画を作りました

 

www.youtube.com

ということでGSXで写真を撮りたい!

 

ユーザーの方と繋がろう

 

あとGSX125実車をみたいけど、見れない方も是非この機会に

 

とか言いながら関西でGSX125何台売れているのか?

 

そこがポイントですよね(笑)

 

 

まあでも台数少ないのも楽しんじゃいましょう

 

 

昨日まさかの白のGSX125を見たんです(見間違いかもだが)

 

 

目の前を通りすぎていったんです

 

 

声も手もあげたけど、スーーーーーーーと

 

 

行ってしまった

 

 

あれは本当に白のGSX-R125だったのか?

 

 

 

白はもう神

 

白はもう神扱いなのです

 

 

自分の中で

 

 

 

白に会いたい

 

 

END