NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

ハイスピードプーリー

横綱じゃない方がよかったな

 

 

後悔してますkassanです

 

www.youtube.com

この動画から重さを交互にして試したけど、中間はいいけど最高速が伸びないんです

 

ん〜〜

 

なぜ?

 

昔のHIもジョルノもみんなどっかんパワーだったの考えると、街乗りならいいんだけどね

 

あ!

 

ここGSXのブログだった(笑)

 

 

今GSXのオイル交換の動画作りたんですが、どうせならフィルターもかえて動画作った方が親切かな?と

 

少し待ってます

 

ちゃんと出来るかな?KASSANということですね

 

END