NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

優等生と手のかかる子

GSX-R125でバイクに2回目のリターンを決めてKASSANおじさん

 

ひょんなことから2ストビーノも面倒みてます

 

手のかかる子の方が可愛いといいますが、まさに今はそれです

 

言うことを聞かないので、ついついビーノちゃんばかりが気になるのです

 

安い安い言いながらどんどんパーツをアマゾンで仕入れては交換してます

 

本日は

 

インマニとリードバルブの交換になります

 

交換してみて思ったのは、めちゃ綺麗やん!これ交換する必要あるの?

でした

 

でも、その結果は?(不具合は改善されたのか?)

 

www.youtube.com

なんかよくわかないけど、自分で手を入れていれるバイクは最高ですね

 

さあ次はキャブと燃料ポンプです

 

ここが出来るようになると強い(長く乗れそう)

 

その次はピストンとか?

 

焼き付いても乗りつづけたいな〜

 

なので勉強させてもらっています!ビーノはおじさんの良き友達なのです

 

END