NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

納得してるようなしてないような

バックも何も背負わないで走る爽快感ってありますね

 

特に125だからか?

 

日々のことをちょっと調整すれば荷物なんかいらない

 

例えば職場に事前に準備しておけばいいだけだしね

 

 

 

なんだけど

 

 

なにかしらカメラとか

 

 

なんか、ほんのちょいの時の為だけのカバン背負いたくないのです

 

なので

 

 

不本意ではありますが、もうこのまましばらくいきます

 

f:id:kasaharayasuchika:20180221144138j:plain

 

本当は綺麗なシルエットなまま乗りたいんだけど仕方ない

 

やっぱりこれ便利

 

これ1860円(送料込み)

 

お気持ち程度な100均で雨具を入れておく(かさ張らなくてGOOD)

パンク修理剤も入れておける

ムービー系をポンと入れておける

 

 

なんだけど、この前のサーキットの帰りに肩かけバックで帰ったんだけど、あれなら爽快感もあったので

 

こういうのも気になる

f:id:kasaharayasuchika:20180221144912j:plain

 

防水で肩からで、時に腰にもいけて、大きすぎなくて小さすぎないの

 

ある意味、これが理想かもね

 

まあ

 

ともかく毎日乗ってるんで大事になってくるんですね

 

まだ慣らし300くらいだけど(笑)

 

 

END