NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

GSX仲間&レーダー装着

今日はカッサンチャンネルの視聴者さんがMDFに遊びに来てくれました

 

www.youtube.com

 

そして

 

前々から考えていた車用のレーダーを行き来する計画

 

案外良いの持ってたんですが、あまり車で活躍していない

 

しかもシガー電源で簡単に移動出来るやん!

 

f:id:kasaharayasuchika:20180409222826j:plain

 

若干音は小さいけど、なんとかなります

 

ないよりましです

 

 

前々からやりたかったバージョンアップ

f:id:kasaharayasuchika:20180409222829j:plain

f:id:kasaharayasuchika:20180409222833j:plain

 

めちゃ難しそうでしたが、ウィンドウズあってよかった!(MAC非対応)

 

MAC派なのに

 

 

で、まだその変化はわからないんですが、最新に変化してくれるのはありがたいです

 

なので、この感じで言えばレーダーもナビもいける

 

ナビも実は車のを取り外せるけど原2対応じゃないから、あんまり意味がない

 

ナビタイム以外でバイク用のナビを本気で作って欲しいな〜

 

あったら即買うのにな

 

 

END

 

引き続きレーダーのポテンシャルを勉強するであります