NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

リムステッカー初体験

今日は実は一番最初にしてみたいと思ったプチカスタム

 

リムステッカーの装着です

 

なんとアマゾンで998円とな!

 

そんでアマゾンがオススメしてきた、この専用貼付けゲージ!200円

 

これで初心者でもいけるなら!(失敗してもまたも良い値段)

 

なので挑戦してみました動画がこちら

www.youtube.com

動画でも説明していますが、6ミリ対応のゲージをなんでオススメしてくるんだ!というね、自作でなんとか乗り切りましたが、自作でいいなら自分で作れるからね(笑)

オススメするなら8ミリにも対応したやつをオススメして欲しかった

 

本当に初のトライm波乱でした

 

 

でも、自分で貼ったので愛着湧きますね

(1000円で出来る!というのもGOODです、ゲージは自作出来そうですよ)

 

 

あと黒赤がさらに映えて良かったと思いました

f:id:kasaharayasuchika:20180224174953j:plain

 

あ!

 

あと

 

 

リアフェンダーは取り去ったら、ちゃんとワッシャーをかまして再度固定しておかないとダメなのでワッシャー買いにコーナン行ってました

f:id:kasaharayasuchika:20180224174958j:plain

 

リアの対処は、奥の穴は元々入っていたパーツを切って両面テープで固定しました

 

正直ウィンカーのこともあるので、どうしようか?

 

今はとりあえずこのままです

 

今スズキに海外仕様のパーツでフタみたいなのがあるのか?ないのか?聞いています&サービスマニュアルも買おうかな?とは思っておりますね

 

 

工具もおいおい揃えていこう

 

END