NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

雨でしたが

雨予報でも少しなら

 

 

このバイクに乗ってしまう

f:id:kasaharayasuchika:20180225205230j:plain

本当はパフォーマンス本番だから荷物も多いんだけど

 

なんとかして、このバイクを運転したい

 

遠い現場の場合、昔なら

 

あ〜遠いな

 

 

今は

 

 

あ〜沢山乗れるな♪

 

 

 

 

ようやく400超えましたが、1000までの慣らし運転

 

長いですね

 

でも人生初なんです、慣らし運転

 

 

普通はもう我慢できなくて守らないんですよ

 

 

 

 

今回は守っています

 

 

そして、仕事帰りに南海部品にも久しぶりに行ってきました

 

そしてフクピカで磨いて雨を取り除いて車体カバーをかける

 

 

そう、いつもやっていたこと

 

 

 

ビックスクーターになってからやっていなかった所作

 

 

やっぱりバイクはこうでないとダメですよね

 

 

工具やサービスマニュアルも揃えていこう

 

 

END