NSR250&GSX-R125&NSR50&SUZUKI HI&DAX&リトルカブdiary

GSX-R125とDAXとSUZUKI HIをレストアしてます。足は2ストビーノです!! 最近ヤマハチャッピーも来ました。プロパフォーマーKASSANのブログです!

UK CAFE下見行ったら奇跡の再会&NC750S試乗しました。

www.youtube.com

 

初めていきました

 

前から気になっていたUK CAFE

 

 

 

 

めちゃ気に入りました

 

 

 

なんで前から行かなかったのか?

 

 

バイクの整備と同じで知らないのは罪ですね

 

 

END

 

 

まだまだ知らない世界を体感していこう